この内規は,研究調査分科会(以下は当分科会と称する.)の予算執行を適性かつ円滑に行い,当分科会の健全なる運営を図ることを目的とする.
1.当分科会の運営経費
各分科会の運営経費は下記の通りとする.
A種分科会 |
120,000円/年
150,000円/年
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B種分科会 |
60,000円/年
75,000円/年
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※ 運営経費の変更は理事会の承認を得ています。規定の改定は追って行われます。
2.当分科会の予算準拠
- 各分科会予算は,初年度は分科会の設立月から年度末(3月)までの分,次年度以降は満1年分,最終年度は4月から解散月までの分を仮払いとし,事務局より分科会幹事に支払われる.
- 分科会が継続している場合には,予算を繰り返すことができる.
3.運営経費の適用範囲
原則として,当分科会を開催,運営するためにかかる費用とする.報告書作成,アンケート等を行う場合は,運営経費の中で賄うこととし,学会は補助しない.
4.会計責任者
経理責任者は各分科会の幹事とする.
5.収支決算
- 決算書は分科会終了時又は毎年2月末迄に提出する.
- 決算書は別紙要項で提出する.その際,領収書を添付する.
- 分科会での不足分については,学会は補充しない.
- 分科会の活動終了時に剰余金がでた場合には,学会へ返納する.
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